無料レンタル掲示板の収益化に向けて

最終更新日 2020年08月21日 掲示板を比較してわかった事 SNSが主流となった今、交流はもっぱらSNSで行われる事が増え、掲示板での交流は随分と減ってしまいました。その為、以前よりレンタル掲示板を提供しているサービスもだいぶ減少しました。それでもまだ…

無料レンタル掲示板の比較【2020年度8月版】

最終更新日 2020年08月29日 スマートフォンに適した無料レンタル掲示板を比較しました。 2020年8月時点でメジャーなレンタル掲示板の比較です。30以上の掲示板を実際に借りて細部までチェックして独自に評価しました。スマートフォンとパソコンから様々な検…

良い掲示板の条件とads.txtについて

最終更新日 2020年08月08日 良いレンタル掲示板の条件 掲示板を探し始めて一週間ほど経ちました。20ほど借りましたが、良い掲示板の条件がわかってきたので書いていきたいと思います。 探している掲示板の条件 私が探している掲示板の条件は次の通りです。…

レンタル掲示板から収入を得るまで

SNSでは稼げず挫折 私はここ5年ほどTwitterやInstagramなどSNSを足がかりに何か収益にできないかと模索していました。しかし、フォロワーが一万を超えても一円の利益も生み出せない事に落胆。もちろん、SNSを活用してうまく利益を上げる手段を確立している…